iPhoneで撮った写真など。
page top
page top
丸福珈琲


厚焼きクレープです(°∀°)
友人はパンケーキを注文し、
両方食べましたが…

お~いし~(*´∀`*)♪

ただちょっと??というコトがありました。
飲み物を頼むときでした。
友人は最初「ミックスジュース」
と言ったのですが、
レモネードに炭酸が入っていないかを確認して
「あ、じゃあレモネードに…」
と言いました。
ワタクシは紅茶を注文しました。

で、店員さんが、
「ストローは4本でよろしいですか?」
『って…4本?!Σ(°Д°;)レモネード一杯に?!』
お互い声には出さなかったけど、
気持ちは一つだったと思います(笑)
そしたら店員さんはにこやかに、
「あ、ミックスジュースに2本、
レモネードに2本です」
『てか、ミックスジュースキャンセルされてないの?!Σ(°Д°;)』
また声には出しませんでしたが、
ツッコミはほぼ一緒だと思います(笑)

一杯のジュースに2本のストローの
必要性もわかりませんが、
二人の客に三杯の飲み物は多過ぎだろう
と思わないのにビックリです(°д°|||)

だったらパンケーキの枚数が
増えてたらよかったのに(´・ω・` )

© きまぐれフォトライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
