iPhoneで撮った写真など。
page top
page top
ザ・ニュースペーパー in 板橋区立文化会館
1月30日に行ってきました。

この人たちのライブを観るのは2回目です。

最初に観たのは・・・2007年の大銀座落語祭の時でした。

そのときの感想は、

コントも面白いけど、歌の人がすごく上手で驚いた

でした。


今回観た感想は、

やっぱり歌の人、すごく上手だ~

でした。


もちろんコントもとても面白かったですよ

それなりにみんな似ているのがスゴイ

そしてニヤリとさせられるのです

政治のことなんて、トピックス程度しか知らなくても
付いていけるのが良いです。


休憩なし、2時間ノンストップのショーが終わってロビーに出ると、

メンバー全員が出てきてグッズ販売や、サイン、
写真撮影などに応じているのです

これはファンならうれしいですよね~


また行ってみたいと思いました


page top
新春!しながわ寄席

1月10日、今年初の落語会へ行ってきました。

会場はよしもとプリンスシアター。
(初めて行きましたが・・・椅子もだけど座席の並び方があまりよろしくないですね)



この日の演題はこちら↓↓↓


2010_新春しながわ寄席 



昇太さん以外は初めてです。
M-1も詳しくないので東京ダイナマイトさんも
初めて知りました

仁鶴さんは、『バラエティー生活笑百科』を子供のころ
観てましたが、 上沼相談員がすごく面白い
という印象しかありませんでした。


ワタクシの中ではこの日は昇太さんがメインでした。
もうマクラから涙流して息も絶え絶えに笑いました
マクラの中で「初詣に行った」話をした後に
「年越しそばを食べた」話を始めたので、
んん?もしや・・・と思ったらやっぱり時そば
う~ん、何回聴いても面白い~
聴き終わった時点で体力の4/5は使い果たしました

でもシアワセ


仁鶴さんは淡々と話が進みますね。
落語というより講演を聴いてるような感じでしたよ。
大爆笑ではありませんでしたが、
クスッと笑っちゃうような落語でした。
HPの残りも少なかったワタクシには
穏やかな時間で良かったです

やっぱり笑うのっていいなぁ

© きまぐれフォトライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
