iPhoneで撮った写真など。
page top
page top
バレンタイン

チロルデコチョコ 

バレンタインで職場に配ったチョコ。

DECOチョコというようです。

中身は
普通のチロルチョコ

でもパッケージが面白い。

ホントはものスゴくそれぞれ適した人に渡したかったけど、

まさかそんなオソロシイことできるはずもなく…。

返り討ちにあいそうだしね…(|||_|||)


それにしてもパッケージがシールになってたりしたらいいのにね。

page top
気になる名前

札幌駅に着いて、雪にはしゃいで撮った写真ですが…

写真のビル『近視レーザーセンター 錦糸眼科』だって。

…洒落かなぁ(^_^;)と思ったら、
東京の錦糸町で開院された病院なんですねぇ。
でもやっぱり狙って開院したのかな( ̄▽ ̄)
page top
悪戦苦闘

機種変更して2日目です。
早くも白旗を掲げてしまいそうな自分がいます

ちょーーー基本的なメールとかはまぁ大丈夫なのですが、
WiFiに接続できない…。
ネットで検索してもよくわからない

昨夜は何とか接続できたのに、何でだろう。

調べてても用語とか意味がよく分からず、
まずはそこから勉強?!って感じでメゲそうです…

わかり易いサイト…ないかなぁ。
page top
ビフォーアフター?

新宿某所の光景。



ペットショップと・・・ 



手前がアクセサリー屋さんで、奥がペットショップです。


関係ないのはわかっていますが・・・
なんかちょっとフサフサの尻尾アクセサリーに目が行きました


まぁそれだけです、ハイ。

© きまぐれフォトライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
